メニュー

はじめまして!

[2019.10.16]

 

 みなさん、はじめまして。今日からのえ生協診療所に着任した田中といいます。

 4月にも何度か研修に行っていて、顔を知っている方もいるかもしれませんね。

 

 出身は兵庫県の丹波市というところです。よく隣の丹波篠山市と間違えられますが、ただの丹波市です。

 趣味は読書や映画など。SFやミステリ、伝記、ルポタージュなどなんでも読みます。どんな本が好きか、語り合えるなら嬉しいです。

 

 僕は組合員活動部という部署に所属していて、中川事務長が担当していた組合員さんたちをサポートする業務を引き継ぎます。

 以前は生野区にある田島診療所というところで研修を受けていました。

 のえ診療所地区にはどんな人がいるのか、どんな活動をしているのか。活動に参加する中で知っていけたらと思います。

 

 荒金先生のブログと並行して、定期的に組合員活動について発信していきたいと思っています。

 一緒に地域を盛り上げていきましょう!よろしくお願いします。

 

45E2F1B9-00E8-4E8F-89C3-2EB0984BF905

 

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME